スマホ版天鳳での卓画変更について(追記あり)

たまにスマホだとどうやって卓画を変えたらいいかわからないっていうのをみかけます。
簡単にですが画像で解説してみました。

まずログイン画面から。
説明用ログイン
ここはios、Androidも一緒だと思います。

まずはiosから
ios説明

続いてAndroid…
android説明

試しにこちらの画像をクリックしてURLをコピーして使ってみましょう。
シンプルスマホ卓画

どうでしょうか?変えれましたかね?またデフォルトの卓画に戻す場合はURLのところを空白にして更新したら戻ります。

卓画は機種によっては表示に若干の違いがあるかもしれません。

追記:gyazoなどのアップローダだとリンクURLが https:// になっています。その場合はsを抜いていただいて http:// になっているのを確認してからお使いください。


2017/04/04 23:58 | スマホ用卓画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とりあえず適当な画像でやってみたら
「標準的なURLを入力してください」
と出たのですが、どんなURLなら有効なのでしょうか。

ちなみに試して駄目だったURLがこちら。
https://i.gyazo.com/f60dc241f7b4e94f8e80334f36ae6b7d.jpg

No:104 2017/04/11 05:10 | #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご意見ありがとうございます。

ご質問の件ですがhttps:://この部分のsだけ抜きますと反映されました。

https://i.gyazo.com/f60dc241f7b4e94f8e80334f36ae6b7d.jpg



http://i.gyazo.com/f60dc241f7b4e94f8e80334f36ae6b7d.jpg

No:105 2017/04/11 06:11 | きらこんぶ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

   


 | BLOG TOP |