コメントでの質問があったので

>卓の枠の部分は、どのように変えているのでしょうか?
> 私も自分で卓画を作るのですが、枠の素材を持っていないので、いつもアルティマにするしかありません。
>
> 可能であれば、枠の素材をいくつか載せていただけませんか?
> よろしくお願いします。

自作の卓はちょっと作りが雑だったりするので恥ずかしくて載せるの躊躇してます。

天鳳卓画素材集

↑こちらのサイトをおすすめします。卓画に必要な素材が結構あるので良いですよ。
アルティマ以外の卓枠もあります。
卓画作成例2 の所を見ていただくとAzPainter2というソフトの使い方も書いてあるので卓枠自体の色替えをしたい場合も参考になると思います。
AzPainter2は僕も卓画作成にお世話になってるソフトです。(●´ω`●)


2016/05/10 18:35 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

リクエストの件

名前、メアド等を変えたら何回もリクエストしていいわけではありません。
同一だとわかるリクエストは無視させていただきます。

2014/10/29 02:15 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ネタ卓画

マリオ

おすすめ牌色・・・赤100 緑25 青25
ファミコンっぽい牌の色ということで。

暇で手抜きしながらパパッとつくってみたです(●´ω`●)

2013/07/01 08:13 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»